着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

帯締め、どちらが良いと思います?

先日の下駄に合わせて、全身コーディネートしてみました。

着物はグレーの紬、帯は黒&グレーの名古屋帯で、モノトーンにして。下駄の鼻緒と色が合っている帯揚げに目がいくように。そして最後に迷ったのが、帯締めの色。

帯揚げ中心なら、薄ブルー?...でも、ちょっと寂しい?...もう1色入れてみる?

どちらが良いと思います?

f:id:kimono-kojima:20220206152353j:plain f:id:kimono-kojima:20220206152403j:plain

お好みの方を選んで、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

まだ、いまの時期はコートを着て出かけるので、帯まわりと下駄の色合わせは見えません💦

コートがいらなくなる季節の参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

(ご投票ありがとうございました。受付期間終了しました〜3/1)