着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

フラワーアレンジ 〜 ガラスの花器

さて、今月のアレンジの主役は、ガラスの花器でした。

ベース色はモスグリーン。そこにオレンジと白が、有機的なモザイクのような。

お花のカラーリングは、それに合わせた感じでです。

f:id:kimono-kojima:20210907165152j:plain

写真ではチラッとしか見えないですね。。。では、花器中心で、もう1枚。

f:id:kimono-kojima:20210907165220j:plain

あ〜、これではお花がよくわからないですね〜。

アレンジのスタイルは、ラウンドなんです。

f:id:kimono-kojima:20210907165205j:plain

これで、どうでしょう?

立体的なお花の写真って、むずかしいですね〜。

この色の組み合わせや、花器の質感が、夏から秋に向かう感じをちょうど良く表現しているようです。