着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

Stay Home の息抜き

いま私にできることは「家にいる」ことくらい。

3月下旬からは仕事もテレワークになって、ほぼ毎日、家にいます。

そうすると、どうしても運動不足に(-_-;)

そこで、毎日30〜40分、ご近所ウォーキングしています。

初日はジョギングにしようと思っていたのですが、マスクをして走るのはキツくて、歩くことにしました。コースは決めず、さまざまな方角へ。人が少ない住宅街や遊歩道を歩いています。色々な「家」を見るのも楽しいです。

きょうは、住宅街に迷い込んだ先に大きな寺院に行き着きました。

青紅葉がとっても美しかったです〜♪

f:id:kimono-kojima:20200411234149j:plain
人も少なかったのでお参りしてきました。

「コロナが早く終息しますように」

 

世間はコロナの感染拡大に苦しんでいますが、草花はいつもと変わりなく季節を告げてくれていて、ちょっと安心します。

f:id:kimono-kojima:20200411234212j:plain

f:id:kimono-kojima:20200411234241j:plain

私たちも1日も早く、いつもと変わらない日常に戻れるように祈っています。

皆さんも、どうぞ気をつけてお過ごしください。