着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

着物でお出かけ〜12月の外苑前へ

きょうも最高気温が10℃前後の予想。

本格的に冬が到来したんですね〜。

きょうは着付けのお稽古後、友人のダンス発表会に。外苑前に行ってきました。

外苑と言えば、銀杏並木。

銀杏色をポイントにしたカジュアル・コーディネートに挑戦です。

f:id:kimono-kojima:20191202152310j:plain f:id:kimono-kojima:20191202152304j:plain

友人は、もう10年以上もヒップホップダンスのレッスンに通っていて、今までに何度も発表会に出演していたんですが...。なかなか伺える機会がなく、今回はじめて観ることができました。いや〜!すごい!踊っている姿に泣きそうになりました。

カッコ良かったよ〜♪

 

この発表会には20チーム近く出演していましたが、踊りはもちろん衣装も照明もちゃんとしてて。最近の発表会って、こういうレベルなんだ〜と感心!!

 

会場の雰囲気にはちょっと浮いてたかも?と思いつつ、着物で楽しんできました。

もう何処へでも着物で行きたいな〜。