着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

着物コーディネート〜新元号 慶祝カラー!

日本流行色協会が、新元号「令和」慶祝カラーを「梅・すみれ・桜」の3色に選定したというニュースを見つけました。

そこで...きょうのお洒落着コーデは、紫&ピンク系でまとめてみました。

お天気も良く、20℃超えるようだったので、ちょっと気が早いですが、単衣の着物に博多の八寸名古屋帯。この上に単衣の羽織を着て出かけました。

新しい時代も、平和で、穏やかでありますように。

f:id:kimono-kojima:20190406211558j:plain

 

着物コーディネートのご相談は、こちらから。