着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

Stay Home の息抜き 〜 アベノマスク着!

ようやく届きました、アベノマスク。

マスクの配布?必要な施策?とは思っていたものの、なかなか届かなかったので、待たされた分、届いたらちょっと嬉しかったです。

f:id:kimono-kojima:20200515005457j:plain

ちょっと小さめですね、女性向けサイズかな。

今はもう、普通のマスクはネットでも買えるし、街でもちらほら売っているらしいし。

ま、第二波に備えてとっておくか、母に送るか...。

無駄にならないように使わせていただきます。

 

そろそろ、バラの季節なんですね。

f:id:kimono-kojima:20200515005507j:plain

ご近所のお庭には、さまざまなバラが咲きはじめています。

f:id:kimono-kojima:20200515005517j:plain

これもバラかな?

f:id:kimono-kojima:20200515005530j:plain

お花のおかげで、けっこう飽きずにお散歩を続けられています。

それでもまだまだ運動不足ですけど〜(>_<)