着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

絶景!渋谷スカイ!

秋の晴天!展望日和。

11/1にオープンした渋谷スクランブルスクエアの展望施設・SHIBUYA SKY。

行ってきました!
なんといっても屋上が素晴らしい!

開放感があって、地上230mからの景色は絶景!で、あちこちで開発工事が進められている、今しか見られない「東京」が広がっています。

f:id:kimono-kojima:20191113142656j:plain

神宮の森の手前には代々木体育館、右端には新国立競技場。

ん〜感慨深い。

f:id:kimono-kojima:20191113142801j:plain f:id:kimono-kojima:20191113142818j:plain

一角にあったシンボル・オブジェの向こうには富士山も見えました。

f:id:kimono-kojima:20191113142958j:plain f:id:kimono-kojima:20191113143014j:plain

リラックスできるソファもあって、ここから東京タワーも見えます。

六本木ヒルズの上に人が!ではなく、ガラスに映った後方の人です(苦笑)

 

f:id:kimono-kojima:20191113143432j:plain f:id:kimono-kojima:20191113143444j:plain

ヘリポートの脇には、ハンモッグ風のネットがあったり。

滞在時間の制限はなかったので、ここで日光浴したら最高ですね〜。

一方、屋内のカフェは落ち着いた雰囲気で外国にいる気分になりました。

 

景色も、居心地も、素晴らしかったです。

また晴れた日に行きたいな〜。あ!次は夜景も良いかも。

ここは人気スポットになりそうですね。

事前にweb予約して行くとスムーズです。オススメです。