着付け、はじめました!

着物のお洒落を応援します。

祝リニューアル!東京タワーへ

本日、リニューアル・オープンした東京タワーに行ってきました。

外装も、鮮やかに、綺麗になっているようです。

な〜んか好きなんだな〜♪ 東京タワー♪

f:id:kimono-kojima:20190930180925j:plain f:id:kimono-kojima:20190930180954j:plain

今回は開業以来の大規模リニューアルだったそうで、メインデッキの窓がグッと大きくなって、見晴らしが良くなっていました。

メインデッキは地上150m。地上がリアルに感じられる距離。

以前からあった床の窓を覗くと...ヒヤヒヤ^.^;

f:id:kimono-kojima:20190930181151j:plain f:id:kimono-kojima:20190930181311j:plain

せっかくなので、昨年末にリニューアルしたトップデッキにも上がってきました。

f:id:kimono-kojima:20190930181013j:plain f:id:kimono-kojima:20190930181120j:plain

こちらはミラーの多面体。空間と景色がさまざまに映り込んでプリズムのよう。

以前の狭い印象はなくなりました。

ここからの眺めは、ホントちょうど良い。

東京のど真ん中から、360度見渡している感じ。好きだな〜♪

 

長生きしてください。東京タワー♪